インナーカラー

去年の夏前から内側を刈り上げしてて、

それも伸びて来たんで、

さて、次どうしようかな、と考えて、

インナーカラーにしてみた。

 

最初は、明るい茶系にして

コンサバっぽいインナーカラーにしようかと

考えていたんだが、

どうせやるなら楽しくやろうと思って、

ターコイズグリーンにしてみました。

 

 

f:id:shikihan:20220104215509j:image

 

 

なんか、これ楽しいです。

気に入りました。

 

でも時間かかった。

ブリーチして、カラーも2回に分けて入れたので

時間かかりましたー。

 

美容師さんの話では、

2週間ぐらいでこの鮮やかな色は落ちてしまうとのこと。

しばらくはシャンプーするたびに

手が青くなるらしい。

 

色がかすれて行くのも楽しむことにします。