カラスに襲われたよ

今朝も超スローーーーーなジョグを。

このところ、週に1度しかできてないなぁ。

本当は週末の土日両方できたらいいんだけど。

まぁ、無理せずゆるゆるやります。

 

で、いつものコースの森。

桑の実が相変わらずたっぷり実ってます。

今日は食べごろなものがたくさん。

美味しくいただきました。

来週あたりは、きっと誰かが摘み取ってしまうんだろうな。

 

 

f:id:shikihan:20210530225846j:image

 

 

同じ森にある、枇杷

上の方を大木に囲まれているせいか、

なかなか色づかない。

手が届く範囲にもたくさん実ってるので

なんとか食べたいなー。

来週ぐらい、食べられそうかな。

 


f:id:shikihan:20210530225854j:image

 

 

などと、のんきに森で過ごし、再びジョグ。

団地の中を通った時、前を歩く女性がいきなり二羽のカラスに襲われた!

うわっ、怖っと思って「大丈夫ですか?」と声をかけようとしたら

私にもカラスが向かってきた。

カラス、怖い〜〜。

あの真っ黒な嘴とすごい怒った目つき、羽を広げて

足の爪を前に突き出して突進してくるんだもん。

払いのけようとか、絶対にできん。

近くに木に巣でもあったのかなぁ。

全力ダッシュで逃げました。

 


f:id:shikihan:20210530225850j:image

 

 

逃げて曲がった路地ににゃんずがまったり。

カラスはここまで来なかったので良かった。

 

いやぁ、カラス、怖いな。

しばらくあの道は通らないようにしよう。