まもなく一年

去年の4月にリモートワークになって、もうすぐ一年になる。

楽しいこととかないから、更新しないできたけど、楽しいことじゃないことも書こうと思い直し、マメに更新しようかなと、思ってます。

 

写真は、最近好きなアプリというか招待制の写真共有SNSのDispo。

横長なのと、ちょっとダメな感じに撮れるのと、翌日9時にならないと見られないってのが好き。

見られないのは、現像中ってことなんだけど。

 

 

f:id:shikihan:20210411160313j:image

 

週末の超スローーーーーなジョグも続いてます。

まー、ボクシングの練習も行ってるので、ジョグは、週末の1日くらいだけど。

たまに頑張れると土日両方やるけど。

相変わらず、スローーーーーです。

 

f:id:shikihan:20210411160549j:image

 

桜もあっという間に終わり。

今は八重桜が満開ですねー。

しかし、桜、ツヅジ、コブシ、ハナミズキが一緒に咲いてるのは、ちょいとどうかと。

季節が駆け足過ぎる。