新宿御苑で撮影会

今日は、Roonee 276 fine artでの講座、針穴写真研究会、略して「はりけん」の撮影会で新宿御苑

 

f:id:shikihan:20180408163454j:image

 

ソメイヨシノは終わってますが、いろんな種類の桜があって、ちょうど八重桜が満開。

 

f:id:shikihan:20180408163552j:image

 

お天気も良く、かなりの人出でした。でもソメイヨシノ満開の時ほどじゃないですけどね。

 

f:id:shikihan:20180408163642j:image

 

薄い緑の花や、かすれた黄色の花、白っぽいのや濃いピンクと、いろんな種類があるんですよね。

 

f:id:shikihan:20180408163814j:image

 

しかし、外国人が多かった。こんなウエディングの写真撮ってる人も二組もいたし。

 

f:id:shikihan:20180408164003j:image

 

もう、お腹いっぱい!ってくらい、桜を針穴しました。

 

f:id:shikihan:20180408164146j:image

 

しかし、ブルーシートのあの色はなんとかならんかねぇ。途中からカラーのポジにしたので、なるべくブルーシートが入らないようにしたけども。

 

f:id:shikihan:20180408164308j:image

 

違う色にしてほしいなぁと、思います。

 

帰りに黒豆茶の美味しいカフェで、遅めのお昼ご飯を。オムライス、美味しかった。

 

f:id:shikihan:20180408164528j:image

 

 

ちなみに、私の針穴写真のサイトは、

はりあなのこころ  です。

この新宿御苑での針穴写真は現像してスキャンしてからなので

当分先にならないとアップできませんけどねぇ。