はりけん第2グループが始まりました

ルーニィさんでのワークショップ、針穴写真研究会の第2グループがスタートしました。

こちらは、偶数月の第2日曜日、午前中に撮影会、お昼ご飯を挟んで、午後から前回撮影したものの講評会をする、というものです。

前日に雪が降っていたので、初回から雨女っぷりを発揮しちゃうのかと、心配になりましたが、びっくりするほど、いいお天気。まさに、針穴日和でした。

 

新宿御苑は、いつ行っても何かしらの花が咲いていたりしていいですね。

蝋梅の柔らかい香りが広がっていました。

この時期に咲く桜も。

 

 

f:id:shikihan:20190210215907j:image

 

 

新宿御苑の大好きな場所といえば、ここです。

ここは、葉が落ちた冬でも、葉が生い茂っている春や夏でも、枯れ葉がたっぷりな秋でも、いつでも絵になりますね。

 


f:id:shikihan:20190210215915j:image

 

 

第2グループは、途中からの参加も可能です。

興味がありましたら、ぜひご参加ください。

次回は、4月になります。