自分が壊れる音がする

私は針穴写真撮るために、会社勤めをしています。

パートで水曜日と土日休みの週4日勤務。

売れない芸人さんがアルバイトしてるのと同じな。

 

で、なんかとにかくここんとこキツくてなぁ。

忙しいし、リモートワークで周りの状況見えないし。

で、水曜日が休みなので木曜日は休み明けになる。

この平日の休み明けって、メールとチャットワークの未読件数が半端ない。

今朝、チャットワークの未読件数が200くらいになってて、思わずモニター閉じそうになった。

で、全体グループに「会社辞めます」って書き込みそうになった。

危ねぇ。

 

何が原因なのかわかんないけど、自分の中で何かが壊れる音がしてる気がする。

ひょっとして、これがストレスっつうものなのだろうか。

右耳の耳鳴りも止まらないしなー。

 

そんなわけで、甘いもの。

ミスドのこれ、美味しかったです。

 

 

f:id:shikihan:20210415210014j:image

 

 

黒蜜がプリンのカラメルみたいに苦味があって。

また、食べたい…んだけど、ミスド行くにも車を出す必要があるんだよねぇ。

ミスドくらい、徒歩で行ける場所に住みたいな。