平日の在廊が終了

「第三回 はりけん研究発表展」に水木と在廊してました。

 

f:id:shikihan:20180315192927j:image

 

平日にもかかわらず、けっこういらしてくれる方がいて、ありがたい限りです。

水曜の夜は実家に帰りました。

 

f:id:shikihan:20180315193509j:image

 

珍しくワンコが笑ってたので、寝起きのスッピンですが、自撮りしてみた。

このこ、もう16歳を超えました。

右の前足の関節に大きな瘤状の癌が再発してます。内臓は元気で、食欲もあり、ゆっくりだけどお散歩も大好きです。この瘤状の癌がだんだん大きくなってきており、もう少しで裂けてきそうです。裂ける前に手術で取り除くか、裂けてもやっぱり手術しなきゃならなくて。大きくなるスピードがもう少しで遅ければこのままでもとなるのですが、ここんとこスピードが早まってます。本人に「どうしたい?」と聞いても答えないし。でもこの高齢全身麻酔が耐えられるかどうか、なんですよねぇ。母と2人で悩んではみても結論は簡単には出せないです。

 

 

今日は実家の地元に新しくできたパン屋さんに寄りました。

 

f:id:shikihan:20180315194020j:image

 

バケットがとても美味しかったです。個人的にはvironと匹敵するほどです。多少、値段は張りますが、このバケットはいい!

 

f:id:shikihan:20180315194211j:image

 

今日、木曜も平日にもかかわらず、たくさんの人が足を運んでくれました。知らずに入ってきて興味を持ってくれると嬉しいですね。

 

明日は在廊してませんが、ギャラリーはやってます。

週末は土日ともに在廊してます。特に土曜日は3人揃う予定です。お待ちしてます。