アメリカへ

1年ぶりのアメリカに行って来ます。

久しぶりの第2ターミナルは、なんか暗くて、店も少なく、寂しい感じです。

 

今回はフィルムをX線防止袋に入れるのをやめました。

アメリカ、絶対にセキュリティ厳しくなってそうだし、去年もめにもめたし。

たぶん、ISO50だから大丈夫。

 

てなわけで、搭乗前には飲みます。

乗る前に飲むっ!

ダンボーも、久しぶりの登場です。

 

f:id:shikihan:20170118160603j:image

 

今回は今までのシンガポール航空ではなく、アメリカンにしてみました。

って、シンガポール航空が高かったので、アメリカンにしたのですが。

 

事前に座席をネットで予約したのに、そんな座席番号はないとか言われ、ガッカリな座席をです。

ネットで画面で予約したのに、その意味はどこに??

 

まぁ、仕方ないけどさ。

 

 

f:id:shikihan:20170118160610j:image

 

てなわけで、行って来まーす!!

 

 

f:id:shikihan:20170118164545j:image