十年振りに海外へ

パスポートがちょうど切れたので

本当に十年振りってことになります。

明日からアメリカ西海岸へ行きます。

今の会社に入って初めて

一週間ぶち抜きで休みをいただきました。

針穴するのも楽しみなので

フィルムを持って行くのが大変。





全部をX線防御の袋に詰めました。

そんなのに入れなくても大丈夫って

言う人もいるし、

預け荷物のX線は強いから手荷物で

ってなこと言う人もいるし、

まぁ、いろいろご意見はありますが

とりあえずできる限りの防御。

手荷物で持ち込みますよ。


この前、福岡に行った時も

羽田と福岡では対応が違って

もめました。

今度は行った先が英語だから

もめらんないしな。

X線検査機械は通すから

それ以上なんも言われないといいな。

ではでは、現地から更新できたらする

かもしれない(笑)。