ローガンズが進行中〜

ローガンズまたの名を、老眼。

3月に老眼鏡を作ったんですよ。

1dayのコンタクトレンズも持っていますが、

乾くのが辛くて、ほとんど使ってないんです。

で、仕事中に書類を読むのが困難になってきたんで

3月に老眼鏡またの名を、手元用メガネ(笑)を作りました。


ところがですね、なんかここんとこ、このメガネをかけていても

書類との距離が前とは変ってきているような気がしてきまして

いやぁ〜な気持ちを抱きつつ、再びメガネ屋さんへ。


視力を再び計ってもらうと無情にも

「すすんでますね〜」と言われてしまいました。

半年やそこらなのに、進んじゃうんだ・・・・がっくり。


そんなわけで、レンズを変えてもらいました。

5日ほど保証期間を過ぎてしまったので有料でした。

JINSはレンズだけ購入するよりも(今回みたいに交換とか)

フレームとセットの方がお得だな〜。



てなわけで、新しいレンズでのダンボー