初めてのロック座

いやぁー、暑い、暑い、暑いぃぃ。

 

f:id:shikihan:20180627231058j:image

 

いきなり、真夏ですか。

汗ダラダラだ。

 

そんな中、浅草に行ってきました。

 

f:id:shikihan:20180627231216j:image

 

お友達のJINMOさん、HARIさんのご夫婦に前からお願いしていた、浅草ロック座に連れて行ってもらったのです。

初めてのロック座。

初めてのストリップ劇場。

 

その前に、もうひとつ初めてを。

 

f:id:shikihan:20180627231358j:image

 

浅草メンチ。

いつも行列してたけど、さすがにこの暑さ。

しかも一応、平日だから、するっと買えた。

熱々ジュワーで、想像してたより、美味しかった。

 

で、大好きな天国に。

 

f:id:shikihan:20180627231533j:image

 

ここも並んでること多いけど、今日はサッと入れた。

この下の写真は、JINMOさんが撮ってコラージュしてくれた。

 

 

f:id:shikihan:20180627231637j:image

 

さぁー、初めてストリップ劇場です。

中の写真は当然ありません。

たぶん、100人くらい入るのかな。

8割くらい、埋まってました。

女性はHARIさんと私を入れて、10人くらいいたよ。

 

今月の演目は、ブロードウェイ。

お馴染みのミュージカルをモチーフに踊る踊る。

もちろん、脱ぐんだけど、脱ぐとかそういうの、関係なくなってくるくらい、ショーに引き込まれました。

みおり舞さんの踊りがすごく上手で、目でどんどん追ってしまった。

友坂麗さんの色っぽさにクラクラ。色っぽさって、本当にきれいで、羨ましい。

最後の真白希実さんは、とにかくすんごい!の一言。

踊りも魅せ方も色っぽさも突き放した感も。

 

ダンスはもちろん、演出も、プロジェクションマッピングの使い方、肌を恐ろしく綺麗に見せる照明、選曲、どれもショーとして本当に楽しめました。

2時間弱があっという間。

 

いわゆる、昭和な演歌で着物脱いでく…っていうのとは、全然違います。

 

行って良かった。気になってたけど、一人じゃなかなか行かなくて、JINMOさんHARIさんに連れて行ってもらって良かったです。

 

終わって、JINMOさんHARIさんと記念写真。

これもJINMOさんが撮ってコラージュしてくれました。

 

f:id:shikihan:20180627232721j:image

 

楽しい一日でした!