会員展、無事に終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

閉館時間が18時と早く、最終日も14時と早かったため

飛び込みで来られた方にはゆっくり見てもらえなくてすみませんでした。





今年も力作ぞろいでした。

見ていて、いろんなことを考えたり、勉強になったりしました。



私の、変な額装もうれしい反応が多くてありがたいことです。

でも実際に形にして良かったと思っています。

このタイプ、またどこかでやれたらなと虎視眈々と狙っています(笑)。





会期中、暑かったですが、四谷周辺は夕方に風が出るんですね。

夕日を浴びる、迎賓館。

迎賓館の公開、行きたかったな〜

来年は当たりますように、とお願いしつつ、毎日眺めました。





本当に、ありがとうございました。

また来年!