ロサンゼルスの金曜日

ロサンゼルス、3日目。こちらでは1月17日金曜日です。昨日の夜の雨は上がり湿度が残った気持ちのいい朝でした。

 

日本では阪神淡路大震災の日ですね。この日の一週前に神戸で仕事してて、朝起きてテレビの映像を見た時の衝撃は忘れられません。

 

 

f:id:shikihan:20200118160150j:image

 

 

朝食はホテルで。今朝はトーストにクリームチーズを塗ってちょっとだけ蜂蜜かけた。気になってる白身だけの卵焼きは今朝も手が出ませんでした。

 

 

f:id:shikihan:20200118160400j:image

 

 

The NAMM show の会場に行く前に近所で少し針穴した。晴れてるけどひんやりぎみ。

 

 

f:id:shikihan:20200118160535j:image

 

 

なんか、今年は久しぶりに来場者が増えてるなと感じました。

ポール・ギルバートとか、ヌーノ・ベッテンコートとか来てるんだけど、人だかりが凄くて何にも見えん(笑

 

SITのブースでは日本のLove bits のギタリストが弾きまくってました。

 

 

f:id:shikihan:20200118160938j:image

 

 

金管楽器ポートレートモードで撮るのが楽しいです。

 

 

f:id:shikihan:20200118161015j:image

 

 

エド・シーランで有名になったギターメーカー。綺麗なギターでした。

 

 

f:id:shikihan:20200118162259j:image

 

 

Steve Vai様は新しいモデルを発表してた。本人も来てたらしいのだが、遭遇できず。

 

 

f:id:shikihan:20200119154047j:image

 

 

ランチはこちらに住んでる知り合いと会場の中庭にテント出店してるメキシカン。チキンが入ったケサディーヤ。ケサディーヤの発音が通じなくてちょい困りました。こっちでは困ったときは、メキシカンです。比較的ヘルシーなのと柑橘系の味がさっぱりしてて食べやすい。

 

 

f:id:shikihan:20200118161444j:image

 

 

午後はお友達のJINMOさんのパフォーマンスを。

このブースのエフェクターはアワードを受賞してました。

 

 

f:id:shikihan:20200118161755j:image

 

 

今日も音量取締り係がやってきて注意されちゃった。でももっとデカい音だしてるとこたくさんあるのになー。

 

 

f:id:shikihan:20200118161842j:image

 

HariさんとJINMOさんのいい笑顔のツーショット。

 

 

f:id:shikihan:20200118162021j:image

 

 

ホテルの近くで夕暮れを針穴しました。ちゃんと撮れてるかなぁ。

 

 

f:id:shikihan:20200118162214j:image

 

 

f:id:shikihan:20200118162358j:image

 


f:id:shikihan:20200118162402j:image

 

 

夜はIn-n-outに。

 

 


f:id:shikihan:20200118162413j:image

 

 

玉ねぎはグリルしてもらうと美味しいです。

ここのフライドポテトは美味しいですね。

金曜日の夜だからか、ドライブスルーも店内もめっちゃ混雑してました。

 

 


f:id:shikihan:20200118162404j:image

 

 

ホテルの部屋番号は、555。ダミアンじゃなくてよかったね。こことも明日の午前でお別れです。

 

 


f:id:shikihan:20200118162408j:image

 

 

ホテルの廊下から、ディズニーランドの花火が見えました。

 

 

f:id:shikihan:20200118162708j:image

 

 

寒い夜空の花火もいいですね。

 

 

f:id:shikihan:20200118162736j:image