ネットラジオに出ます

今日は、インターネットラジオの番組収録をしてきました。

 

ブルーラジオ

http://www.blue-radio.com/index_s.html

 

写真家の熊谷正さんがパーソナリティを務める番組「美・日本写真」という番組です。

 

 

f:id:shikihan:20181109221909j:image

 

放送日というか、更新日は、11月21日と28日の20時。

更新後、1ヶ月は聴けるそうです。

パソコンやスマホで聞けます。

メールマガジンに登録してアプリを入れると3ヶ月聴けるらしいです。

良かったら聴いてください。

 

とにかく、針穴写真について、しゃべり倒してきました(笑)

 

で、帰って自宅最寄り駅を出たら、気温が上がったからか、霧雨が降っているのかと思うほどの、濃霧。

 

f:id:shikihan:20181112141109j:image

 

霧と湿度がスクリーンになり、影や光をゆらゆらと映し出して、きれいでした。