最後を読まなきゃ死ねない!

衝撃のニュースが入って来た!

 

 

『別冊花とゆめ』40年の歴史に幕、『ガラスの仮面』『パタリロ!』などを掲載 新Webコミック誌『花ゆめAi』今秋創刊予 | ニコニコニュース

 

別冊花とゆめがなくなるのだ。

別の雑誌に移動する作品、Webに移動する作品はあるが、あの「ガラスの仮面」がどうなるのか、発表されてない!

ほんの少しだけ年上の北島マヤ

ほぼ同じ年なのに、未だに20代を生きてる北島マヤ

小学生のとき、「ガラスの仮面」を読んで、演劇を始めた。

ここで演劇を始めたことで、私の人生は動いているのだよ。

演劇を始めてなかったら、今の私は存在しない。

 

もちろん今でも読み続けてます。

連載ではなく、単行本や文庫本でだけど。

とにかく、ずっとずっと追い続けているのです。

ガラスの仮面」は北島マヤではなく、姫川亜弓さんの物語だとも感じてる。

今はとにかく、亜弓さんに幸せになってろしいのだ。

とにかく!

ガラスの仮面」の最後を読まなきゃ死ねない!

どんな形でもいいけど、とにかくとにかく、最後を読ませてください!

美内先生も、もうそんなにお若くないはず。

未完、だけは、勘弁してください。