会員展のお知らせ

日本針穴写真協会では8月28日(水)〜9月1日(日)まで

会員展を開催します。

今年は東西線東陽町駅から徒歩10分弱にある

江東区文化センターの展示室とロビーでの展示です。

時間は10:00〜20:00。

最終日のみ16:00まで。





今回は展示室は30日(金)までなので、お気をつけ下さい。

もちろんこの日も終わりは16:00です。


この江東区文化センターは展示室もロビーも

たくさんの展示をするにはとてもいい広さと設備なのですが

公共の施設なので、申込をできる枠は公共で使わない枠なので

今年のようなイレギュラーな日程になってしまうこともあります。


で、今年の私の展示ですが、ロビーには組写真を

展示室には、私史上最高に爽やかな作品を展示します。

自分が作った物でこんなに爽やかに出来上がったのは

本当に本当に、初めてです!(笑)。

爽やかに仕上げようと思ったことも考えたこともなかったもん。

ま、ちょっとした心境の変化というほどのことでもなく

色を変えたらどうなるかな〜という実験心の結果です。

想像以上の爽やかな出来上がりでびっくり!しちゃいました。

そんなわけで、その想像以上の爽やかさな作品は

展示室での展示なので、平日のみしか見られません。

ぜひとも、平日にいらして両方見ていただけたらと思ってます。

お待ちしています。