よいお年をお迎え下さい


2010年もいよいよ終わりますね。

なんだろう。あんまり年末という気分ではないのですが

そんな私の気持ちは放っておいても年は変わるんだよね。


クリスマスの日曜日、父親の命日だったのでお墓参りに行き

上野動物園へ行ってきました。

めっちゃ寒かったので、両生類館とかにすぐ逃げ込んでたけど。





自分にクリスマスプレゼントとして、

velbonのcubeという三脚を買いました。

ぺったんこになるし、軽い!

高さは1m弱なので自分の目線にはならないけれど

身軽で行きたいけど高くなる三脚も欲しいって時にぴったり。

なにせ、シャキーンと延ばすのと縮めるのが速い!です。

ヨドバシの貯まっていたポイントを使ったので269円の現金で買いました。





それから、トレーニング納め。

もう丸7年やってるのだよ、ボクシング。

今年はトレーニングをさぼりがちの年でした。

来年は環境が変わるかもしれないけれど

なんとか続けられるよう模索したいです。




それから、いつもは絞め処理日と重なるので参加できなかった

会社の納会に珍しく参加できた。

美味しい中華料理で豪華でした。

とはいえ、会社の飲み会に参加するのは苦手です。





ついに、デジカメミラーレス一眼レフが手元に来ました。

石黒さんがNEXを買ったので売っちゃうというので

格安で譲ってもらいました。

でも、たぶん針穴にして遊ぶつもりです。





友達が転職に成功したのでそのお祝いを。

ここ数年ずっとチャレンジし続けていて

ようやく、という感じですがまずは無事に転職しました。

入ってみなければわからないけれど

よい会社だといいね。





お祝いにワインを買って行ったんだけど

久しぶりにデパートに行ったもんだから

ついふらふらと見ちゃって

コートを買ってしまいました。

もちろん、バーゲンにはなっていたんだけれど。

コート、ずっとそろそろ買わなきゃならないなと

思っていただけに一目惚れして買ってしまった。

まぁ、もうすぐ誕生日なんで、自分でプレゼント。



そんなわけで、皆さんどうぞよいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。

針穴写真のブログ「はりあなのこころ」もどうぞよろしく。