マイケル・ケンナの写真展に行って来た



今日じゃないんですけどね。

この前の土曜日に銀座のBLDギャラリーで9月26日までやってる

マイケル・ケンナの写真展に行ってきました。

ちょうど、誰もいなくて、独り占めして来た。

じわじわといいんです。

前に見たのは恵比寿の写真美術館だったかな。

あそこよりも明るくて、人も少なかったので

じっくり何度も何度も見ることが出来ました。

写真集は売り切れてたけど再入荷するとのことで

予約して来た。




スニーカーが軒並みぶっ壊れたので購入〜。



リーボックのEASYTONEです。(注:音が出ます)

普通のスニーカーと同じように履けばいいんだなってことで

買ってみたのですが、

バランスボールが靴底に埋まってるような感じで

膝と足首の負担が少ない気がします。

会社の帰りにジムに行けないと朝からわかっている日は

会社から家まで競歩で帰ることにしているので

その時に活躍してくれそう。