カメラライフ、発売中


玄光社から『カメラライフvol.5』発売中です。

この号から針穴写真の連載を担当しています。

ホントはホルガの取説なんて写真を入れたくはなかったのですが

どうしても最初だからとっかかりを...と言われてしまいました。

もっといろんな写真を掲載して、

とにかく撮ってみたいな〜って気持ちなってもらえたら

それが一番なんだけどね。


自分のページはともかく、

『カメラライフ』は印刷がきれいです。

紙もいいのでその分の高いですが

写真そのものを大事に扱ってくれてるなぁと

全部のページから感じられます。

写真から伝わる空気感まで掲載されてるような

雑誌です。

今回の号から季刊誌になったので

次号は7月に発売です。