無事に終了




今年も無事に会員展が日曜日に終わりました。

たくさんの針穴写真に囲まれた空間で、

針穴写真や写真のとこをあれこれ話をしたり、質問したりする時間が

なにより楽しいですね。

すてきな作品を多く見て、やる気とヒントをいっぱいもらいました。

足を運んで下さった方、ありがとうございました。

見て下さる方がいるからこそ、会員展を開くかいがあるというものです。

本当に1枚1枚丁寧に時間をかけて見て下さっていて、

感謝、感謝です。



いつの日か、これが各支部を回って巡回展が出来たらいいのになぁと

思いました。


撤収が終わって見上げた空。

雨が降らなくて良かったな。


ホントに、ホントに、ありがとう。









こちらは今日の夜景。

久しぶりに隅田川大橋を渡ったのですが、

ここから見る永代橋とその向こうに広がる高層マンション群が

予想以上に良いなぁ〜と思いました。

この隅田川大橋は好きじゃないので、滅多に使わないのですが

橋からの景色はいいなぁ。

反対側はこれまた大好きな清洲橋だし。

すごく知っているつもりの風景でも、ほんの少し見方を変えたり

見る位置が違うだけで、また新しい発見がある。

だから、近所で針穴するのをやめられない。

飽きるなんて、ないもんなぁ。

てなことを考えながら、針穴魂に出す作品を考える。

枚数がそれほど多くないだけに、セレクトが難しい。

残り時間はあとわずか。

悔いのない作品を選びたい。