朝から




朝からマクドナルド。

今朝は家から直行で、さらにその先の出先もあり、

時間調整が必要だったのです。


朝マックなんて、なかなかできません。

平日のモーニング時間にマクドナルドなんて行く時間はないし、

休日もやっぱりあんまりないかな。

だからまだホットドックを食べてない。


今朝も迷ったんだけど、マックグリドルにした。

これ、けっこう好きなのです。

家でホットケーキを焼く時も、

ソーセージを一緒に食べるので

それと同じ感覚。


お腹の減り具合から言うと

ホットドックも食べられる勢いなんだけど

さすがに朝からそれはヤバイので我慢。


ところで、マックグリドルっていうのね。

私はずっと


マックドグリルだと思ってました。