ボチボチ走る

いやぁ、8月ですよ。

何だろう、時間が早く進む、というのとは違う

確実に、暑いとか蒸し暑いとか、雨鬱陶しいとか思ってるし

近所の桜咲いたとかも見てるし、

仕事はリモートワークだけど変わらずやってるのに

日常や日々が実態が伴わないような

そんな感じ。

すっぽりと抜け落ちてる。

目が覚めたら8月になってた。

そんな感じですけど、私だけだろうか。

 

起きると雨、走れる日は雨が続いていて

ちょっと感覚が空いてしまった。

 

で、久しぶりに通常のコースを通って

久しぶりの森に行ったら、

向日葵は咲いてるし、

セミの鳴き声がシャワーのようだし、

ってちゃんと季節は巡ってるんだな。

 

 

 

f:id:shikihan:20200803172119j:image

 

 

しかし、こんな超スローーなジョグと言えないジョグでも

確実に下半身に体力がついてきているのがわかります。

同じコース、同じ距離でも足運びの軽さが違う。

そして、体重がちょっと増えると、すぐにわかる。

恐ろしいほど、わかります。

体重計乗らなくったってわかっちゃう。

そんなわけで、日焼けを気にしながら、続けます。