いつまで続くかな

雨続きなのと、ボクシングを再開できたからとの油断で、スローーーなジョグの回数が減ったら、とたんに体重に出た!

と、いうわけで、今日から平日の早朝にスローーーなジョグのショートコースバージョンをやることに。

 

 

f:id:shikihan:20200727194534j:image

 

 

5時に起きて準備運動して走り出す。

けっこう、出勤姿の人が歩いてて、驚きます。

ウォーキング、ジョガー、犬の散歩な人たちだけの時間かと思ってたんだけどね。

相変わらず日焼けが気になりますが、もう、なるようになるしかないか。

でもきっと後悔しそう。

なので、ジョグ用長袖ウエアで、顔や首は「絶対焼かないアリー」を塗る。

5時半を過ぎるとさらに人が増える。

増えるといっても、ここらじゃ、そんなに多いわけじゃないけども。

仕事帰りの人もいるのねー。

 

さて、早起きを何日続けられるかなー?