帰ってきました

日本に帰ってきました。成田に着陸前の九十九里の海岸線がきれいでした。ちょうど、夕暮れ時だし。

 

 

f:id:shikihan:20200122204518j:image

 

 

さて、時差があるので今朝のことだけど日付は昨日。ハーモサビーチの朝。

 

 

f:id:shikihan:20200122204656j:image

 

 

朝食はホテルで。チーズ入りオムレツ、塩っぱかったベーコン、パンケーキ、ケンタッキーにあるビスケットみたいなやつ、オレンジジュース。

 

 

f:id:shikihan:20200122204720j:image

 

 

 

朝食終えたら荷造りして空港へ。今回のレンタカーはこれでした。

 

 

f:id:shikihan:20200122204900j:image

 

 

レンタカーを返して、レンタカー屋さんの送迎バスで空港へ。ところが、降り損ないました。ターミナルが工事中で、出発ゲートに送迎バスが行かないのです。だから何で到着ゲートを回ってるんだろ?って思ってたら、空港から出た!え?となり、訊ねたら「ターミナルBって言ったのに降りないんだもん」って。いやいや、いつも航空会社を叫んでくれるよね?何それ。となっても後の祭り。またレンタカー会社まで戻らされ、再び空港へ。ちょっとギリギリだったので、ヒヤヒヤでした。再度のバスの運転手さんはちゃんと航空会社も叫んでくれたよ。

 

映画を2本見て、ちょっと寝て、本を読んで、成田に着陸。

空港で日本蕎麦食べて帰ってきました。

はぁ、寒い。現実が押し寄せてくる。まー、仕方ないっすね。働かないと旅も出られないし。明日からまた頑張ります。