展示のお知らせ

写真展のお知らせです。

 

【写真アートTOKYO 2018】に参加します。

10月28日(日)〜11月3日(土)

11:00〜19:00

(初日は13:00から、最終日は15:00まで)

 

東京都千代田区六番町5-5

飯田弥生美術館ギャラリーにて。

 

私は28日(日)31日(水)1日(木)3日(土)に在廊します。

日曜スタート土曜終わりなので、お間違えなく。

お待ちしています!

 

毎年参加しているこのグループ展は、オリジナルプリントであることと、飾ってもらいたいことを考えて行っています。

なので、価格は抑えめに。まずは1点買ってどこかに飾って、毎日目にしてもらいたい、という願いがあります。

 

そんなわけで私は、飾りやすいサイズ、買いやすい値段を心がけてます。

だから、サイズは小さめ。これは玄関の下駄箱の上や、トイレに飾りやすいサイズを想定してます。

トイレに飾ってくれるのはすごく嬉しいです。トイレって、滞在時間もあるし、1日に何度も入るので、案外、見ている時間が長いのです。他の部屋のインテリアとも邪魔しないしね。

 

さらに今年は手のひらサイズのアクリルプリントもつくってみました。

これは、3点限定で、その場でお持ち帰りいただけます。

 

 

f:id:shikihan:20181027163119j:image

 

 

さらにさらに、もっと手軽に、もっと身近にってことで、マグネットをつくりました。

マグネットといっても、手作業でサイアノプリントしたり、それをトーニングしたり、蜜蝋加工したりと、手間はかけてます。そして、どれも1点ものです。頑張って37個つくりました。1点ずつもちゃんと作品として独立してみてもらえるよう心がけています。ずらっとタイルのように並べて展示します。気に入ったのからお持ち帰りできます。

 

f:id:shikihan:20181027163343j:image