ヤクルトファンなのです

先週は真夏日だったのに、今日は寒かった。

そんな中、セ・リーグクライマックスシリーズ神宮球場に行ってきました。

ヤクルトファンなんですよ。

子供の頃からずーーーっと。

 

 

f:id:shikihan:20181014003427j:image

 

 

寒さ対策と雨対策をして、応援グッズを持って。

チケットは完売してました。満員御礼だと。

シーズン中とは違ってさすがにヤクルトファンの方が多い。

巨人戦だと、シーズン中は巨人ファンの方が多いこともけっこうあるんだよ。

 

 

f:id:shikihan:20181014003727j:image

 

 

人がいっぱいだったからか、予想よりは寒くなかった。ま、寒かったとしても、ビールは欠かせない。

 

 

 f:id:shikihan:20181014004022j:image

 

 

先発は小川。

初回にいきなり1点先制された。

そのあと同点にできたけど、すぐにひっくり返され、結局、4対1で負けました。

 

 

f:id:shikihan:20181014004209j:image

 

 

今日のポイントは、上原。

すんげぇ、良かったんだよね。いい球だった。

そんで、流れがヤクルトに来かかってるときに、山田がしっかり押さえられてしまった。

あの上原の投球が良かったんだよなぁ。

あれで、もう流れを巨人に持っていかれてしまった。

 

はー、明日勝って、その次に望みを繋げたいよ。

頑張ってくれー。