おかげさまで元気です

手術した実家のワンコですが、想像以上に元気です。

傷は痛々しいですが、本人は立ち上がり、歩きます。

もうおじいちゃんなので、後ろ足がよろよろしてますが、お散歩が大好きなので、たくさん歩きたがって困るほどです。家の中でも歩き回ってます。

腫瘍を取る時に神経にどれだけ影響が出るかわからない状況ではありますが、最悪、麻痺が出るかもと言われたのは回避できたような気がします。

そして、なぜかニコニコと笑ってんですよ、ずっと。

痛み止めでハイになってんのかと不安になる程、ニコニコしてます。

まぁ、食欲あるし、水もよく飲む、立つし歩くし、元気なので、ひと安心です。

 

 

f:id:shikihan:20180404125702j:image

 

もう少し長生きしてもらわないとね。