今週は忙しかった

今週は、ほんとーに忙しかった。

組版してくれる会社の人が一気に3人辞めたらしく、こちらの入稿締切日が前倒しになり、それでも初稿ゲラが出てくるのに時間がかかり、いつもよりおせおせになっていって、きゃーー!な日々でした。

そんなに簡単に人は補充されないだろうから、きっと来週も同じ感じなんだろうなぁ。

 

今度の日曜は、はりけんの設営です。

何度も展示をしてても、設営が終わるまで、作品の選択は間違ってなかったかな、とか、あれこれ心配になります。

設営が終わると今度は、誰も来てくれなかったかなったらどうしようかな、とか心配になります。

まー、いい意味で慣れないのは良いことだと思うことにしてますが、なんとなく、そわそわと落ち着かないですね。