従姉妹と外食

昨日は久しぶりに同じ歳の従姉妹と食事をしました。

私たち家族にとってもなじみのある場所で、ホントによく行った場所。建て替えられてしまってるので面影はないまったくないけど、メニューは懐かしい。

散々メニューを見て悩むくせに、結局いつも同じもの。

 

f:id:shikihan:20180228142252j:image

 

このチキンバスケットとビールは最高なのです。昔はペロッと完食してましたが、今では少し残してしまいます。

まぁ、残すのは大好きなデザートのためにお腹の隙間をキープする意味でもあるんだけど。

 

f:id:shikihan:20180228142405j:image

 

通常メニューでは、林檎なんだけど、今は苺フェアをやってたので、苺にした。

通常の林檎も美味しいけど、この苺の、ホントに美味しかったから、通常メニューにしてもらいたいなぁ。

昨日はハーフサイズで満腹でした。昔はこれもレギュラーサイズをペロッだったんだけどね。

 

従姉妹との話も楽しく、美味しくて、久々にいろんな話をしました。