お腹が緩む

こんばんは。

今週は月曜日が祝日なため、1週間の稼働日が1日少ないですね。

というわけで、鬼のように忙しいです、会社の仕事が。

忙しいのは嫌いじゃないけど、自分の予定していた仕事ではなく、飛び込み仕事に忙殺された。飛び込み仕事はたいてい優先順位が高いのでそっちから手をつけなきゃならんしね。

なんか、メールが発達したおかげで(って、いつの時代だよ)、遠隔操作されてるような感覚で仕事を飛ばしてこられるので、対応が大変ですよ。

 

昨夜、家で鉄板焼きをしたのですが、サシのキレイな和牛を食べるとお腹がゆるくなるのは、私だけでしょうか?

やっぱり、アメリカで食べるようなステーキが好きだなぁ。昔は和牛、しかも高級な和牛が好きだったけど、最近はお腹ゆるくなるし、サシで胃がもたれる。ほんのちょっと食べるのはいいんだけどね。あと、家の中が牛肉臭くなりますね。

 

針穴写真について、ロシアの人がサイトで紹介してくれました。でも、ロシア語がまったくわからない。質問は英語できて、こちらも四苦八苦しながら英語で答えて、それをロシア語に変えてくれたようです。

良かったら、見てください。

 

Я БУКВАЛЬНО ВЛЮБИЛАСЬ В ПИНХОЛ