名古屋へ

シルバーウィークという連休中ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
f:id:shikihan:20150922082652j:image
 
 
 
ようやく晴れ続きで、
とりあえずあちらとこちらのお墓参りはすませ
ひとり東京駅でお茶してます。
 
 
 
f:id:shikihan:20150922082117j:image
 
 

こんな大迷惑な梱包を抱えてます。

明日から始まる
『創作ピンホールカメラとその写真展12』の
設営に名古屋に向かってます。
 
 
f:id:shikihan:20150922082529j:image
 
 
 
DMが露出換算計になるという、針穴ならでは。
 
23日〜28日、名古屋の国際デザインセンター4階のデザインギャラリーにて。
12時〜19時までです。最終日は17時まで。
明日の初日は18時からオープニングパーティーもありますので、お気軽にいらしていただければ…って、告知が遅いっすよね。
すみません。
私は今日、設営して、明日の初日は15時過ぎからオープニングパーティーの途中まで会場にいる予定です。