社会復帰しました


えーと、いろいろあって、前職を辞めてからふらふらしてましたが

今日から週に三日だけ銀座でOLやることになりました。





週に三日のパートタイマー。

「パートさん」と呼ばれてます。

時間給のパートなので前職のように

仕事で神経をすり減らしてしまうようなことには

ならないと思われます。


今日が初出勤だったのですが、

思いのほか、忙しかったです。

でも、暇よりも忙しい方が時間が過ぎるのが早いので

精神的には楽ですな。


久しぶりにwindowsを触って

相変わらずの余計なお世話っぷりにイラッとしたり

与えられたhpのキーボードがすごく重たくて

小指でenterキーを叩くのですが、それが叩き切れてなかったり

あぁ、そうだwindowsには右クリックってものがあったなとか、

そんなことを感じてます。


あと、久しぶりのゆるめのラッシュだったのですが

ラッシュって臭いよな〜というのが

強烈に甦りましたよ。


本当は永遠の夏休みでいたかったのですが

多少の刺激と緊張は人生に必要ってとこでしょうか。

会社内の人がみな、いい人そうなのと明るいので

頑張れそうです。