よいお年をお迎え下さい


あらまっ!

気がついたら今月、一度もこちらを書いてなかった。

すみません。

そして、今日も写真もなく特に書くような出来事もなく(苦笑)。

針穴写真のブログ「はりあなのこころ」はけっこうマメに更新しているんですが

未だに9月に行った奈良というタイムラグ(笑)。

なんかこっちにも書くことあるんだけどな〜と思いつつ、日々が流れてしまってます。

来年はもうちょっとマメに書きます。写真なくても。でかけてなくても。

それを心がけるようにしよう。


今年も1年、お付き合いいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎え下さい。