近所の海へ


無職生活も放っておくとどんどん出不精の引きこもりになり

ただただ海外ドラマを見続けてしまう、怠惰な私なので

たまにはでかけないとね。

ってことで、昨日は公園へ紅葉を見に、今日は海へ行ってきました。

海、とはいえ、車で15分の海浜幕張ですけどね。

どんな海でも波音を聞いてキラキラする波を見て

空を仰いで潮風に吹かれていると時間はあっという間だね。





今日も風が強く、波がすごかった。

いつも以上に潮の香りもしたし、波音も迫力ありました。

当然、針穴ですよ。

強風のためぷるぷるとカメラが震えてたので、いい滲みになることを願って

風が強いから、海に行ったのでした。

ようやく、家からの道も覚えたし、運転もやっと思い出せてきたので

これからはちょくちょくと海に行って針穴しよう。

実家では川を針穴してきたけど、今度は海だな。

季節を変えて、時間を変えて、天気を選んで、

海を針穴していこう。

今までも海での針穴は大好きだったけど、

ルーティンにはできなかったので、ここではそれができるかも。

でもここ、誰もいなさすぎて逆に怖い。

まぁ、平日だから仕方ないのかもしれないけれど

その辺は注意しないとね〜。