雪が降り積もる

午前中は雨だったのに、いつの間にか雪が!





お昼ご飯をお餅で簡単にすませて

針穴カメラ抱えて公園へ。





近所の子供達がたくさん出てきてて

雪合戦よりとにかく雪だるま!





そんなに作ってどうすんだ?と思うほどなんだが、

別々の家族で作ってんのか。

そんなわけで、二時間後にまた行ったら

公園の雪だるまが30個以上になってた(笑)





針穴で撮って、新しく雪の時用に買った

手袋を試したが、問題発覚で

買い直しかなぁ、こりゃ。

休日だし外出の予定もそもそもないから

のんびり気分で雪を眺めてますが

果たして明日の出勤は大丈夫なのかなぁ。

ま、なるようにしかならんか。

朝イチの外出の約束がなくて良かった〜。

こんなに積もったのは久しぶりだねぇ。