やっと納車されました

ランエボを売ったのは、いつでしたっけ?と考え込むほど

納車まで時間がかかったのですが、外車ってこんなもんなんですかねぇ。

私は三菱とトヨタしか乗ったことがないのでよくわからんのですが。

そもそも、8月中に納車するからってことで、

その納車日の2週間前までに、半額を払い込んでくださいねって言われた。

当然、払い込みました。

確認してくださいね、とこちらから連絡もしたのに。

その後、なしのつぶて。


痺れを切らしてこっちからどうなってるのか教えてと電話したけど

返事が来るまで時間がかかるかかる。

で、その返事がきっちり日付を言えない。

なんだろうね、これ。

日付をそっちで言ってきてそのために振り込ませたんじゃないのかね?


何度かそういうやりとりがあって、ようやく納車となりました。


FIAT 500twin airですよ。色は結局、黒になりました。

何で黒にしたかというと、他の色だと車内の天井や内装が派手なんです。

パッと見た目は派手なところがいいんだけど、

乗っていたら日差しがまぶしいとか、いろいろあるな〜と思いまして

中も渋い黒で統一された、黒にしたわけです。





丸っこくて、うずくまっている感じで、ちょっと虫っぽい。

黒いチンクエチェントだから、黒チュンと名付けました。





んで、いきなりバンパーが傷がついていたんですわ。

どうも、塗装の前の骨組みに傷がついていて、そのまま塗装したようです。

触ればわかるけど、見ただけじゃ分かんないだよね。

でもディーラーが直すというので1ヶ月点検時にお願いすることにした。





さてさて、日常的に運転するのは数年ぶりですが、

果たして私は運転できるんですかね〜?

この前、北海道で運転したけど、都内や千葉とは違うしねぇ。

ま、頑張ります。



で、明日はSMAPのライブに東京ドームだ!

台風きていますが、大丈夫なんだろうか〜



ちなみに、吾郎ちゃんのファンです。