本年もよろしくお願い致します。


明けました。

まだ松の内ですね。

お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

短くてあっという間でしたねぇ。


久しぶりに実家のワンコと遊びました。



散歩に出たら一般住宅の建築計画の看板に

とてもフレンドリーなことが書いてあり、初笑い。

だって、普通「○○邸」って書かない?

「冨山さんち」って変だよね〜(笑)



んで、2日にめでたくもないけど、めでたく誕生日。

お正月と誕生日が重なるのはなかなか複雑なんですわ。

ちなみに電車のロウソクは普通にケーキ屋さんの店頭で売ってますから。

って、この問合せが多いんだわ(笑)



年末にソフトバンクから

ちょうどiPhone 4Sに機種変更した時期がラッキーだったらしく

お父さんトートバッグあげるよ〜ってお知らせメールが来てたので

貰いに行ったら、ラーメン配ってる日でラーメンも貰って来た。



そして、今日は七草粥ですよ。

仕事のある日だととりあえず七草粥だけ食べるけど

今年は土曜日だったのでちゃんとした献立にできました。



そんな、お正月も今日で松の内が終わりますね。

本年もどうぞよろしくお願い致します。