読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新しいMacがやってきた


友達とか、カメラ仲間とか、いろんな人に

Mac買わないの?」と「iPhone機種変しないの?」と

とにかくとにかく、ずっとずっとずっとず〜〜〜〜っと

言われ続けていましたが、

ついに、ついに!

Macを買いましたよ!!




新旧交代の儀ですよ。

今までのはiBookですよ。白の。

どんだけ使い倒せば気が済むんじゃ?と自分でも思います。

5年か6年は使ったんじゃないかな〜。

その間、一度もフリーズもせず、再起動をかけたこともないし

修理や交換に出すこともなかった。

なんて、優秀だったんだろう〜。



そして、そして、iPhoneも4Sになりました!

iPhoneも初代の3Gだったので、浦島太郎ですよ。

元々、MacのOSのバージョンを上げられないから

iTunesのバージョンが上げられなくて、

iTunesのバージョンが上がらないと

iPhoneのOSのバージョンを上げられないという

マイナスのぐるぐるになっていたのです。

Mac新しくしたらiPhoneも!とずっと思っていたのでした。



それにしても、MaciPhoneも変わりましたな〜。

Macでひとつだけ気に入らないのは、

アイコンが角ばってしまったこと。

これじゃ、なんだか窓のとおんなじ感じ。

これ前みたいなアイコンにならないのかな〜?


てなわけで、これ以降のここでの写真は

iPhone 4Sのカメラですよ〜ん。