新しいMacがやってきた


友達とか、カメラ仲間とか、いろんな人に

Mac買わないの?」と「iPhone機種変しないの?」と

とにかくとにかく、ずっとずっとずっとず〜〜〜〜っと

言われ続けていましたが、

ついに、ついに!

Macを買いましたよ!!




新旧交代の儀ですよ。

今までのはiBookですよ。白の。

どんだけ使い倒せば気が済むんじゃ?と自分でも思います。

5年か6年は使ったんじゃないかな〜。

その間、一度もフリーズもせず、再起動をかけたこともないし

修理や交換に出すこともなかった。

なんて、優秀だったんだろう〜。



そして、そして、iPhoneも4Sになりました!

iPhoneも初代の3Gだったので、浦島太郎ですよ。

元々、MacのOSのバージョンを上げられないから

iTunesのバージョンが上げられなくて、

iTunesのバージョンが上がらないと

iPhoneのOSのバージョンを上げられないという

マイナスのぐるぐるになっていたのです。

Mac新しくしたらiPhoneも!とずっと思っていたのでした。



それにしても、MaciPhoneも変わりましたな〜。

Macでひとつだけ気に入らないのは、

アイコンが角ばってしまったこと。

これじゃ、なんだか窓のとおんなじ感じ。

これ前みたいなアイコンにならないのかな〜?


てなわけで、これ以降のここでの写真は

iPhone 4Sのカメラですよ〜ん。