久しぶりにダンボーと一緒


たまにここにも登場しているダンボーですが、

写真集になったんですよ。

って、もちろん私のじゃないですよ。

アメリカ人のArielle NadelさんがFlickrで発表し続けていたものが

まとまったのです。

Flickrでも当然いつも見ていて、

ダンボーが本当に生きているんじゃないかって思ってしまう。

その写真集、相方が買ってきてくれました。



表の紙をめくると、ダンボールでできたケース!

こういう細かいとこに、グッときます。



そんなわけで、我が家のダンボーを連れて

向島百花園で行われたJPPS撮影会に行ってきました



向島百花園、えーと、実は初めて行きました。

実家にいた時は、近かったんだけどね。

なぜか、なんとなく、行かなかったんだよねぇ。

こじんまりしていて、萩のトンネルがないと

地味ではあるけど、私はここ好きだな〜と思いました。

もっと早く行ってみれば良かった。

今だと、池越しにスカイツリー

池の水面が静かだと、きれいにスカイツリーが写ると思います。



ちょうど、木々が紅く染まってきていて

寒かったけど、珍しくお天気もよかったし、

なかなか楽しい撮影会でした。



甘酒があったので、今年初めての甘酒を飲んだ。

べたついてないあっさりした甘酒で美味しかった。

あったまるね〜。



で、帰りに撮影会に参加された方とデニーズへ。

ワッフル、食べちゃったよ。



年中無休でダイエットなどといいながら、

甘い物ばっかりだな〜。