引越ました

5月7日に引っ越しました。

東京都民じゃなくなりました。

今までの家のベランダからはこんな景色だったけど





今度はこんな景色です。

住宅街というところに住むのは生まれて初めてです。





生まれて初めて、といえば、

鉄塔がある町に住むのも初めてです。






線路が外を通っている町に住むのも初めてです。







なんと、車輛基地がある町です。






こんないい感じの水たまりもある町です。





引っ越した日の翌日の日曜日の夕暮れ。

怖いぐらいの色と雲。





通勤定期を買うのも生まれて初めて。

などなど、生まれて初めてなことが日々あって

飽きずにきょろきょろ、気持ちもふらふらしています。

これからしばらくは、千葉県民です。