飛行機見物

どんより曇り空。

せっかく桜は満開なのに。

今にも雨が降りそうです。

桜って1日で一気に咲くよね。

というわけで、この日の朝の近所の桜並木。





天気が悪くても、桜はやっぱり見に行こう。

というわけで、千葉県成田市のさくらの山公園へ。


ここは成田空港の滑走路のすぐそばにあります。

着陸する飛行機は真上を飛んでくるイメージ。

でも大阪の伊丹空港の有名なスポットを知ってる人には

迫力が足りないかもね。


てなわけで、霧雨の中、菜の花と桜と飛行機。

針穴は断念しました。





この公園、もっと桜が大きくなったら見応えありそう。

まだ木が若いなって気がしました。

なんだか、飛行機に乗りたくなってしまいました。