風邪ひいた


今年の風邪は長引くらしい。

みたいなんですよねぇ。

社内で風邪をひいてる人がいて、その人がもうかれこれ1ヶ月は

完治してないんですよ。

滅多に風邪をひかない私ですが、さすがにうつってしまった。

先週末からちょっと風邪気味。

まぁ、熱も出さないし、ちくっと喉が痛くなった時に

さっさと病院へ行って薬を貰うので

たいしたことにはなってませんが、

珍しく、週末の出歩きを自粛。


来週の日曜日には、もうクリスマスが終わってるんですね。

今年もあっという間に終わって行く〜。



現在発売中のアサヒカメラ1月号に、「針鉄の旅」として

4点掲載されています。

表紙はAKBですよ。アサヒカメラも表紙がAKB!





自分の名前が目次に載ってるって、なんかすごい!って思ってしまった。