針穴魂「Botanical Garden」、ありがとうございました。


針穴魂「Botanical Garden」は無事に9月12日(日)に終了しました。

例年にない大盛況な最終日で、作品が見ずらかったり

あまりお話しできなかったりで、すみませんでした。

台風の日に来てくだされば、いくらでも話ができたのに(苦笑)。

それは冗談として、ホントに多くの方に足を運んでいただき

実際に「物としての質感」を伴って見ていただけて

何かを感じていただけていたら幸いです。

本当にありがとうございました。



土曜日にはルーニィの前に立ち入り禁止のテープが張られ

消防自動車が数台来る騒ぎに。



で、ダンボーのお友達、アヒルちゃんも増えたりして。



そんでもまだ消防自動車の騒ぎに街宣車まで来た。



土曜の夜はちょっとした宴会に。



そんでもって、ダンボーが暴走族になったり。



そんなこんなしてる間に、あっという間に撤収して

次の人たちの設営が始まった。

余韻もへったくれもないもんだ。



そして、最後に今回の三人で、お疲れさま〜。

乾杯はやっぱりビールで。



私はこれでしばらく展示はお休み〜。

今年はやりすぎでした・・・・ちょっと反省してます。

お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

もう今年が終わった気分です。



今後ですが、展示は年内はありません。

年内どころか、来年の会員展までやる予定はないです。

近所の撮影もじっくりしたいし、針鉄の旅も行きたいし、

溜まりまくっているスキャンもしなければ。

でも、何はともあれ、今一番にしたいことは

美容院へ行きたい(笑)です。