設営が終了


明日から始まる「針穴魂 Botanical Garden」の設営が終わりました。

昨日の日曜日の夕方、三人そろっての作業です。



今回は個人個人の塊があります。

去年までみたいな全部を混ぜってある状態ではなく

グループ展(三人だけど)という色が濃く出ていますね。



ギャラリーに持ってくると地味なんですわ、今回の私の。

ホントに地味で、ダンボーも邪悪になってます。



んで、私の展示ですが、何か今日になって自分の展示の形が

違うような気がしてきていて、

明日の初日の前に変えようかと、悩んでた。

だけど、午前中、会社に出なくてはならなくなって断念。

まぁ、一度はいいと思ったんだから、いいのかなぁ。



とりあえず、無事に設営作業が終わって

よろしく〜&お疲れ〜ってことで、ビール。



しかも、豪勢に焼き肉ですよ〜!



というわけで、明日からスタートの針穴魂、どうぞよろしく。

アヒルちゃんを抱えたダンボーに会えるのは初日のみ〜!