会員展、無事に終了しました

日本針穴写真協会の会員展は無事に終了しました。

ありがとうございました。

毎年この時期に同じ場所で行っているので、

毎年楽しみにしているんだよ、と声をかけてもらうこともありました。

うれしいことです。



いつもは、初日にオープニングパーティを行っているのですが

今年は変則的に土曜日に、懇親会を。

たくさんの方とお話ができ、いい時間を過ごせました。



期間は短く、あっという間に撤収です。

大切なお預かりした作品を、丁寧に梱包します。

多少過剰かと思うほどでも、梱包はケチらずに。

どんどん、運び出されてあっという間に空っぽの部屋に。



自分の作品は、いつもたいていこのでっかい風呂敷で包みます。

風呂敷はホントに便利ですよ〜。



来年、どんな作品に出会えるか、自分はどんな作品を出せるのか

楽しみで、わくわくします。