三井公一さんの写真展 再び


暑いっすね。

暑いなんて言葉で片付けられないほど、暑いっす。


さて、以前エプソンのギャラリーで見てきた三井公一さんの

iPhoneで撮った写真展、またやっております。

今度は京橋のIsland Galleryです。

タイトルは「iPhonegrapher 〜around the water〜」。

8月15日までです。

前回見逃した方は、ぜひ行ってみてくださいね。




私は初日にお邪魔してきました。

前回のエプソンよりも展示数が多くなっていて、

発売になったばかりのiPhone4での作品もあります。



私個人的にはモノクロがとても良かったです。

全体を通して、光の捉え方がとても個性的だと感じました。





三井公一さんが日々更新しているiPhoneの写真は

こちらで見ることができます。

写真って、機材じゃないんだな〜と見るたびに思います。