ありがとうございました

遅くなりましたが、

遠藤志岐子針穴写真展『水の流れる町で〜その3』は

無事に終了しました。



多くの人に足を運んで頂いて、本当に感謝しています。

ありがとうございました。



9日間と、久々の長丁場で、しかも連日猛暑で

途中へばりそうになりつつも、

持ち前に体力と気力で乗り切りました。



深川番所の人たちに作ってもらった

隅田川カメラオブスキュラがとても好評でした。

何より、私が一番楽しんでいて(笑)、

船が通った、太陽が出て来た、雲が見えるなどなど

ことあるごとに覗き込んで楽しんでいました。



一日の陽の光や気温の変化を肌で感じながら過ごす日々は

想像以上に楽しかったです。



撤収の後、空っぽになったギャラリーを見るのが

寂しくもあり、区切りの時でもあり、

逆に次へのやる気の出る時でもあります。

今回やって次にやりたくなったことなど

あれこれ考えてつつ、反省をたくさんたくさんして

翌日から、社会復帰をしました。



ホントに多くの方のご協力と、バックアップと、

縁と、繋がりとで

私は頑張ってやれているし、

こうやって個展をすることも出来ています。

皆さんに、感謝の気持ちを

どれだけ伝えても伝え切れないほどです。

本当に、ありがとうございました。



「はりあなのこころ」も見てね。