DMができました



てなわけで、6月も後半なわけですね。

あっという間に今年も半分が過ぎ去っていきます。

とはいえ、今の私には今年1年とかってことよりも

目前(気分は目前です)に迫った7月の写真展です。

展示の仕方などは思いついて固まっているのに

肝心のどれを展示するか?が絞り切れてません。

絞れないので、サイズも迷いっぱなし。

26日には写真弘社にプリントに出した方がいいのだけど

間に合うかどうか疑問だ。


おまけに、この梅雨空。

いくつか追加で撮りたい場所があっても

いまいち撮りに出かけられない。

雨でもいいのだけどね。

と、気は焦るのだが、動けない。

そんな感じです。


それなのに、DMが出来上がってきてしまいましたよ。

今までの、空の青〜!みたいな写真とちょっと違います。

この路線で全部を攻めようかと思っていたのですが

それもちょっと違うので、迷い中なのです。


で、この写真の場所、実は今回のギャラリーなのです。

このギャラリーのこの雰囲気ってだけで、

もう満足しちゃった感じで、だからなかなか作品選びができないのだなぁと

思うわけです。


DM、欲しい方いたらご連絡くださいね。

あと、お知り合いなどに配ってもいいよ〜という方もご連絡ください。



今度の個展は

大西みつぐさん企画/江東区清澄白河主催

深川フォトセッション実行委員会(かわら版・深川福々)

川の流れ,人の営み、「写真」で町をつづる
『Fukagawa Photo Session』の一環で行います。


遠藤志岐子針穴写真展『水の流れる町で〜その3』

7月17日(土)〜25日(日)12:00〜19:00

ギャラリー「深川番所」


清住白河の町中にあるギャラリー等で

写真展がたくさん開かれます。

イベントもありますので、町を感じて歩きながら

写真展巡りをしてみてくださいね。


期間中、私はずっと会場にいる予定ですが

そうすると、他の方のが全然見られない〜(涙)。