ありがとうございました

本日、無事にルーニィでの「Tokyo Pinhole Today」が終わりました。

この機会を作って頂いたルーニィさんに感謝です。



多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

ギャラリートークも、誰も来なかったらどうしようと思ってたのですが

たくさんの方が来てくれて、驚きました。

ありがたいことです。



お話しできなかった方、申し訳ありませんでした。



ぜひ、またの機会にお会いでき、お話しできるのをの楽しみにしております。



少しでも、針穴写真の魅力が伝わってくれることを

願っています。




次は、大西みつぐさん企画

深川フォトセッション実行委員会(かわら版・深川福々) 主催の

『Fukagawa Photo Session』です。

これからこのお知らせ関係が増えていくかと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。