モデルさんは…

なんだかやけに雪が降った2月ですね。

暖冬?うそうそ。地球温暖化?ホントかな〜?ですよ。

でも寒いのは嫌いじゃない。

きーんとした空気を吸い込むのは好きだ。

なんて言えてるのはたかが東京の冬だからかもしれません。


気温もちょっと上がっていいお天気の今日。

我が子の撮影についていきました。

もう、撮られているのを後ろで見守る母の気持ちです。





この後、ほるちゃんも同じように撮影されました。

さぁ、次は、スタジオですよ。

はい、笑って笑って〜



ほるちゃん、目線こっち下さい。

どこ見てんだかわかりませんよ〜




今日は4月に発売の雑誌「Camera Life」の撮影でした。

まぁ、このショットが使われるかどうかはわかんないけど。

今年1年間の連載になります。

1年といっても季刊誌なので4回ですが

少しでも針穴写真に興味を持ってもらえたらいいなぁと

思いながら作っていくつもりです。



んで、帰ってきてマンションの廊下の夕陽を。

真冬の間はこの筋はできないので

少しずつ、春に近づいているんだな〜と思いました。